THE YELLOW MONKEY 公式アプリ よくあるご質問

お問い合わせの多い質問

Q. 応募者/同行者のIDと電話番号を入れても申し込みができません。

A.お申込み前に、応募者・同行者ともに、THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB『BELIEVER.』マイページにて登録情報をご確認ください。
登録情報に未登録項目がある場合、お申込み手続きにお進みいただけませんのでご注意ください。

『BELIEVER.』マイページ

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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1.電子チケットの受取りについて

Q. 電子チケットはいつから受け取れますか?

A.ご購入のチケットにより発券スケジュールが異なります。

発券スケジュールは、お申込みいただいたチケットページをご確認ください。

※基本は[各公演の約2週間前]表示開始予定です。

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Q. 解約または、年額プランへ変更した場合、チケットは受け取れなくなりますか?

A.「BELIEVER.」を解約されてもチケットお受け取りいただけます。

ただし、会員様向けにご用意しているチケットであることをご認識いただけますと幸いです。

  • ファンクラブ会員を解約後にアプリを再インストールすると、Plus member IDが変わってしまうことがあります。
    この場合は発券することができません。

月額プランを退会し、年額プランへ変更されても、チケットはお受け取りいただけます。

  • ただし、 同じPlus member IDでのご登録が必要です。

上記で解決されない場合は、
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Q. 電子チケットの受取方法を教えてください。(FC先行分)

A.電子チケットは発券可能期間になると受け取ることができます。

  • [THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]から受け取りください。

THE YELLOW MONKEY 公式アプリ

http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/browsing

上記で解決されない場合は、
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Q. 電子チケットの受取方法を教えてください。(各プレイガイド先行)

A.電子チケットは発券可能期間になると受け取ることができます。

  • [THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]から受け取りください。

THE YELLOW MONKEY 公式アプリ

http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/browsing

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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Q. 同行者分のチケットはどうやったら受取れますか?

A.電子チケットは、発券可能期間になると受け取ることができます。
電子チケットは、[各公演の約2週間前]に表示開始予定です。

同行者分のチケット受取方法については下記をご確認ください。


<ファンクラブ抽選受付>でチケットを購入いただいた方

応募者・同行者それぞれのスマートフォンでチケットの受取りが必要です。
申込時にPlus member IDと一緒に登録した、携帯電話番号でしか受取はできません。
同行者の方も[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]をダウンロードいただく必要があります。

※アプリのダウンロード・受取方法は下記をご確認ください。

http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/app_dticket

※なお【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】は、シェアメンバー機能の利用対象外公演です。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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※同行者様が受け取れない場合には、
必ず同行者ご本人様からお問い合わせいただくようお願いします。

Q. チケットが受け取れません

A.電子チケットは、発券可能期間になると受け取ることができます。
【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】は[各公演の約2週間前]表示開始予定です。

チケット申込・購入時と異なるIDで[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]にログインされている可能性がございます。

アプリの「その他」メニュー の上部の【ID】をご確認のうえ、申込・購入時のIDと相違ないかご確認の上、下記よりお問い合わせください。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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※同行者様が受け取れない場合には、
必ず同行者ご本人様からお問い合わせいただくようお願いします。

Q.『新しいチケットが届いてます。』と表示されず、電子チケットが受け取れません。

A.電子チケットは、発券可能期間になると受け取ることができます。
【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】は[各公演の約2週間前]表示開始予定です。

チケット申込・購入時と異なるIDで[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]にログインされている可能性がございます。

アプリの「その他」メニュー の上部の【ID】をご確認のうえ、申込・購入時のIDと相違ないかご確認の上、下記よりお問い合わせください。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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※同行者様が受け取れない場合には、
必ず同行者ご本人様からお問い合わせいただくようお願いします。

Q.「チケプラアプリ」で電子チケットが表示されません。

A.従来お使いいただいていた「チケプラ電子チケット」アプリでは、チケット受取りが出来ませんのでご注意ください。
リニューアルした[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]での受取りになります。受取方法は、下記よりご確認ください。

▼電子チケット受取り方法について

http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/app_dticket

上記で解決されない場合は、
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Q.「BELIEVER.」会員ではないが[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]にログインできますか

A.「BELIEVER.」会員以外の方でも、[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]にログインは可能です。

予めご登録いただいたPlus member IDにて、アプリ内の「チケット」へログインし、チケット表示をご確認ください。

  • 「オフィシャル」のメニュー:どなたでもご利用いただけますが、一部「BELIEVER.」会員限定コンテンツがあります。
  • 「チケット」メニューからのチケット受取方法については下記をご確認ください。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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2.電子チケットの対応端末について

Q. 電子チケットの対応機種を教えてください。

A.インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している電話番号を持った、スマートフォンとなります。

  • iPhoneは、SMS・通話機能が必要
  • 対象OSは「iOS 9.0」「Android OS 5.0」以上
    ※2020年11月中は、「Android OS 4.4」も対応しております。

アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)

  • フィーチャーフォン(ガラケー)
  • ガラホ
  • タブレット端末(iPad、ipod等)
  • らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)
  • 「Google Play」「App Store」非対応の端末(シンプルスマホ、ガラホ、キッズスマホ、ジュニアスマホ など)
  • SIMフリー端末(freetel シリーズなど)
  • LG Optimus Vu L-06D(docomo)
  • L-06D JOJO(docomo)
  • SIMフリー端末は、動作保証をしておりません。主要キャリアが販売しておりますスマートフォンにて動作を確認しております。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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Q.スマートフォン以外では利用できませんか?

A.スマートフォン以外はご利用できません。

  • 一部のスマートフォンではご利用いただけない場合がありますので、ご利用前に必ず対応機種をご確認ください。
対応機種の確認はこちら

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Q. らくらくスマートフォンは利用できますか?

A.大変申し訳ございませんが、らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)はご利用できません。

Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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3.電子チケットのログインについて

Q. 電子チケットアプリにログインできません。

A.ログインにはPlus member ID(もしくはIDにご登録のメールアドレス)が必要です。

IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。

https://help.tixplus.jp/emtg/351/

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
退会手続きについては下記をご確認ください。

https://help.tixplus.jp/emtg/310/

ログインできない場合は、下記よりお問い合わせください。

上記で解決されない場合は、
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Q. アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。

A.電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。

制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。

上記で解決されない場合は、
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Q.【機種変更】手続方法を教えてください。

A.機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。

  • 1. [THE YELLOW MONKEY 公式アプリ] をダウンロード、インストール
  • 2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン
  • 3.「SMS認証」、「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン

注意事項

  • 「THE YELLOW MONKEY 公式アプリ」は、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)
  • 固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。
  • 利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。
  • 登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。

上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお、確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。

上記で解決されない場合は、
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4.電子チケットのSMS認証について

Q. 認証用携帯電話番号の登録方法を教えてください。

A.下記内容を一度ご確認ください。

Android端末をご利用の方

[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]へログインし、チケットメニューを利用時、自動的にご利用端末の電話番号が登録されます。

iPhone端末をご利用の方

[THE YELLOW MONKEY 公式アプリ]へログインし、チケットメニューの初回利用時に電話番号を入力していただきます。
ご入力の電話番号宛てに「認証番号」が記載されたショートメッセージが届きますので、チケットアプリの「SMS認証画面」にて認証番号を入力すると、電話番号の登録・チケットメニューが利用可能になります。

  • 電話番号がないスマートフォンでは、チケットメニューを利用することはできません。

上記で解決されない場合は、
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Q. SMS認証で電話番号を入力したのにSMSメッセージが届きません。

A.下記内容を一度ご確認ください。

  • 電話番号に誤りがないこと
  • SMSメッセージが受信可能な端末であること
  • SMSメッセージが受信可能な設定になっていること
  • 非通知、海外からのSMSメッセージを拒否していないこと

上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。

  • 時間をおいてお試しください(サーバー混雑の可能性もございます)
  • SMS認証画面の再読み込み
  • SIMカードの挿し直し(カードの差し直しが可能な場合)
  • 非通知設定番号や海外の電話番号からのお電話が受信可能な状態でお試しください。
  • 受信設定の方法詳細は、SMS提供元の携帯電話会社へご相談ください。

上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、音声メッセージでの認証をお試しください。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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5.電子チケットの表示内容について

Q. 購入した発券中の電子チケットが表示されません。

A.電子チケットは、発券可能期間になると受け取ることができます。
【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】は[各公演の約2週間前]表示開始予定です。

一度下記内容をご確認ください。
なお、受取手続きが必要なチケットである場合は、下記FAQをご確認ください。

受取手続きが不要なチケットで表示できない方は、下記が原因と思われます。

  • 購入したIDとは異なる他のIDで電子チケットアプリにログインしている
  • 『その他』メニュー よりログインしている【Plus member ID】をご確認ください。

上記で解決されない場合は、
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Q. 座席番号はいつわかりますか?

A.購入されたチケットによって異なります。チケット購入ページをご確認ください。

上記で解決されない場合は、
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6.入場方法について

Q. 入場には応募者・同行者それぞれスマートフォンでチケットを見せる必要がありますか?

A.それぞれのスマートフォンでチケットの表示が必要です。

【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】
上記公演につきましては、≪18歳未満≫の方に限り、公演当日までにスマートフォンをご用意できない場合は、事前にご連絡が必要です。
18歳以上の方は、皆様スマートフォンでチケットを表示する必要があり、公演当日にご本人確認の実施や入場対応は出来ません。
予めご了承ください。

ご来場者が≪18歳未満≫でスマートフォンのご用意が難しい場合は、下記FAQをご確認ください。
Q.スマートフォンを持っていない場合、どのように入場すればいいですか?

上記で解決されない場合は、
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Q. 応募者・同行者のいずれかが遅れて会場にくるため一緒に入場できない場合どうしたらいいですか?

A.下記ご案内をお読みください。

<ファンクラブ抽選受付>でチケットを購入いただいた方

、応募者・同行者それぞれのスマートフォン端末にチケットが表示されますので、個別に入場いただけます。

上記で解決されない場合は、
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Q. スマートフォンを持っていない場合、どのように入場すればいいですか?

A.下記ご案内をお読みください。

【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】のチケットを購入いただいた方

公演当日は、スマートフォンをお持ちでないお客様へ、ご本人確認を行っての入場対応をすることができません。
必ずスマートフォンをご用意いただく必要がございます。

なお、≪18歳未満≫の方に限り、スマートフォンをご用意が難しい場合は、事前にお問い合わせをいただくことで、入場対応をさせていただきます。
※公演当日にインフォメーションはございませんので、必ず事前にお問い合わせください。
※各公演の発券開始(公演約2週間前)以降の対応となります。発券のご案内を受け取ってから、お問い合わせをお願いいたします。


下記お問い合わせフォームより、≪18歳未満≫の【スマホ未所持】の方についてお知らせください。
なお「お問い合わせ内容」には、下記情報を記載してください。
-----------------
【スマホ未所持対応】
▼スマホ未所持者の情報
(1)Plus member ID
(2)お名前
(3)メールアドレス
(4)生年月日
-----------------

事前にご連絡いただいた方につきまして、順次対応させていただきます。

上記で解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。

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Q. スマートフォンのOSが「iOS 11.0」・「Android OS 5.0」以下の場合、どのように入場すればいいですか?

A. 下記ご案内をお読みください。

● OSアップロードができる場合
公演当日までにOSのアップデートを行い、アプリのインストールを行ってください。

● OSアップロードができない場合
公演当日までに対応端末のご用意いただき、アプリのインストールを行ってください。
チケットの表示ができない場合、ご入場の対応ができませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

Q. 電子チケットインフォメーションにご持参いただく身分証明書について

A.公演によって「電子チケットインフォメーション」がございません。
その場合公演当日の対応はできませんので、予めご了承ください。


「電子チケットインフォメーション」を設ける公演については、ご購入者様の本人確認のため、下記の書類をお持ちの上、会場までにお越しください。

※身分証は有効期限内のものでコピー不可です。

【1点のみでOK(顔写真付き身分証明書)】
※官公庁が発行しているお名前/顔写真/生年月日が確認できるもの

運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶・航空・建築士 他) / パスポート / 在留カード(外国人登録証)/ 福祉手帳 / 写真付住民基本台帳カード / 障害者手帳 / 写真付保険証 / 国際運転免許証 / マイナンバーカード

【2点必要(顔写真付き身分証明書をお持ちでない方)】

購入者の名前が刻印されたクレジットカード / 写真付学生証 / 写真付社員証 / 学生証(顔写真なし)/ 写真なし公的身分証明書(健康保険証・住民基本台帳カード 他) / 戸籍謄本 / 住民票
※小学生以下のお子様の場合は、健康保険証1点で確認させていただきます

【身分証明書として認められないもの】

上記のコピー、手書き、期限切れのもの / 各種ポイントカード / 電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類

ご注意
健康保険証の貸し借りは法律で禁止されております。細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。

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7.電子チケットの分配・譲渡、シェアメンバーについて

Q. 電子チケットは譲渡できますか?

A.転売対策の観点により、譲渡は一切できません。

なお、【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】はシェアメンバー機能のご利用対象外です。
<ファンクラブ抽選受付>でご購入の方は、チケプラトレードをご利用ください。

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Q. 電子チケットが分配できません。

A.ご購入のチケットにより、分配可否、分配期間など異なります。

まずは、チケット購入ページ・チケット表示開始のご案内メールにて、分配条件をご確認ください。
チケット購入ページはオフィシャルサイトよりアクセスしてください。

http://theyellowmonkeysuper.jp/

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Q. シェアメンバー機能を使った譲渡方法について教えてください。

A.電子チケットでのみ機能をご利用いただけます。なおご購入のチケットにより異なります。

【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】のチケットを購入いただいた方
本公演は、シェアメンバー機能対象外の公演です。
シェアメンバーへのご登録・譲渡はできません。



■シェアメンバー登録について

チケット応募期間中に「友だちリストの登録」「シェアメンバー設定」のお手続きが必要です。

友だちリストの登録、シェアメンバーの設定について


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Q. 同行者ですが、行けなくなったのでトレードに出品したいです。

A.同行様分を出品する場合【応募者ご本人様】からお手続きが可能です。

同行者の方がお手続きすることは出来ませんのでご注意ください。

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Q. 行けなくなったので、シェアメンバーに登録してない友人に譲りたいです。

A.相手を指定してチケットをお譲り頂くには、予めシェアメンバーのご登録が必要です。

シェアメンバー登録は、各チケット先行「当選発表前」となり、シェアメンバーのご登録がない方へは、チケットをお譲り頂くことができません。

ご来場が難しい場合は、チケットトレードのご利用をご検討ください。
なお、トレードは抽選制となります。お客様の指定はできませんので、予めご了承ください。


なお【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】のチケットは、シェアメンバー機能の利用対象外公演です。

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Q. シェアメンバーで同行者にチケットを渡したら、チケット表示されなくなった。

A.シェアメンバーで申込者分のチケットを同行者に渡した可能性があります。

誤って、申込者分を渡した場合は、下記手順をお試しください。

■申込者のPlus member IDで「マイページにログイン」

■「所有チケット一覧から該当公演を選択」

■「譲りたいチケットを選択」で誤って渡した【同行者様】を選択

■「シェアメンバーから譲る相手を選択」で【申込者】を選択して、申込者をお戻し

再度申込者のアプリで表示されますので、下記シェアメンバー機能の使い方に沿って、お手続きください。

マイページはこちら

シェアメンバー機能の使い方


なお【THE YELLOW MONKEY SUPER FAN PARTY 1228 】のチケットは、シェアメンバー機能の利用対象外公演です。

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以下よりお問い合わせください。

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8.その他

Q. メモリアルコレクションはどこから見れますか?

A.チケット券面右下にある「プレゼント」アイコンをタップすることで見ることができます。

ただし、メモリアルコレクションの実施がない公演は対象外となりますので、メモリアルコレクション対象公演かはチケット受付ページをご確認ください。

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Q. 同行者である子どもがスマホを持ってません。チケット申込の際、どのように入力すればいいでしょうか。

A. 同行者が18歳未満でスマホを持っていない場合、応募フォームで同行者の【受取用電話番号欄】に『09000000000(11桁)』と入力してください。
なお同行者のPlus member IDは必須です。

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Q. メールアドレスを持たない家族の登録はどうすればできますか?

A.Plus member IDは家族間であっても共用はできません。
サービスを利用されるご本人名義のIDを取得し、ご利用ください。

なお、2011年11月末より1つのメールアドレスにて複数のIDを取得することができなくなっています。
家族内でメールアドレスを共用されている場合には、別々のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
※メールアドレスをお持ちでない場合には、「Gmail」などの無料メールアドレスサービスでの取得をご検討ください。


以下ご登録例です。
▼1台のスマートフォン端末から登録をする場合
1人分目は「@docomo.ne.jp」や「@ezweb.ne.jp」などキャリアドメインのアドレスで登録し、
2人目以降はGmailなどのメールアドレスで登録が可能です。


▼1台の携帯(フィーチャーフォン)端末と、パソコン端末から登録する場合
1人目は携帯端末のキャリアドメインのアドレスで登録し、
2人目以降はパソコン端末からGmailなどのメールアドレスで登録が可能です。


▼注意事項
2011年11月以前に、家族間で同一メールアドレスにて登録をされている方は、メールアドレス変更時にエラーが表示される場合がございます。
登録アドレスが重複とならないようご家族間にてご調整ください。

上記で解決されない場合は、
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Q. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を持っていません。

A.必ずインストールのうえ、ご来場ください。

『ご来場のお客様へお願い』にも記載されているとおり、全ての項目を必ずご確認いただき、ご同意いただけた方(同行者様含む)のみチケットをご購入いただけます。
なお、今後の行政機関の指導や新型コロナウイルス感染症の状況により変更する場合がございます。

上記で解決されない場合は、
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